第29号:東洋経済新報社 「最強の財務戦略 グローバル競争時代に求められるCFOの役割」に 弊社記事が掲載されました。

東洋経済新報社より出版されました「最強の財務戦略 グローバル競争時代に求 められるCFOの役割」におきまして、記事の掲載をいただきましたので、ご紹介させ ていただきます。

前半は、経営管理事業部 バイスマネージングディレクターの石井哲司が グループ・グローバル経営管理というテーマにて、真のグローバル化に向けてCFOの 重要な役割に関して4ページにわたり寄稿した記事となっております。

また後半は、弊社が多くのクライアントへご提供しておりますグローバル経営管 理構築のコンサルティングサービスについて経営管理事業部 統括マネージングディ レクター真貝勝と、同副統括 マネージングディレクターの金元伸太郎がインタビ ューを受けながらご説明しております。

御社のグローバル経営におかれましても、ご参考にしていただける内容となって いるかと存じます。是非一度ご拝読いただければ幸いでございます。

*掲載誌面をご希望の方は、以下のリンクからお気軽にお問い合わせください。 抜粋版の冊子を無料にてお届けいたします。

お問い合わせはこちらまで

31_p