弊社、事業戦略事業部 統括マネージングディレクター 草加好弘よりのメッセージ

日米最先端の新規事業開発事例と差別化ポイントをご紹介!

レイヤーズ・コンサルティング新規事業開発セミナー
 「日米最先端の新規事業開発の方向性とその手法」
(2015/3/26開催 参加無料)

いつも大変お世話になっております。
 来る3月26日(木)に標題の新規事業開発セミナーを開催いたします。
現在国内では、ほとんどの市場が成熟化、コモディティ化し、消費者自身も何が欲しいのかわからないという今までに日本が経験したことのない状況を迎えています。

その結果、過去のように顕在化されたニーズに対応することで新規事業が創出されることは非常に少なくなっています。とはいえ事業環境は今こそアクセルを踏むべき時にきており、成長戦略の一つの柱である新規事業開発を「成功させたいが、どう進めていけば良いかわからない」と悩んでいる企業が非常に多い状況です。

 当セミナーでは「日米最先端の新規事業開発の方向性とその手法」と題して、日本電信電話株式会社 顧問 元副社長CTO 宇治則孝氏による今後のICTの潮流とそれらの利活用に対する方向性について講演頂きます。

また、SRIインターナショナルからは、日本代表のイギデル ユセフ氏によるICTを利活用する際のポイントについての実践講演により、日米最先端の新規事業開発の方向性とその手法について豊富な実例をご紹介いたします。

ご来場いただく全ての方々のビジネスに必ずやお役だていただけると自負しております。皆様とセミナー会場でお会いできることを楽しみにしております。

  株式会社レイヤーズ・コンサルティング
 事業戦略事業部 統括マネージングディレクター
 草加 好弘

 
    【セミナー概要】

 日時:3月26日(木)13:30~17:10(13:00開場)

 場所:イイノカンファレンスセンター Room A

東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディングセミナー詳細やお申し込みはこちらから<http://www.layers.co.jp/?p=5232>

 セミナーに関するお問い合わせはこちらまで
<seminar@layers.co.jp>