layers consulting

layers consulting

layers consulting

ブランディング・感動マーケティング


主要実績へ

顧客満足から顧客感動へ

成熟した消費社会である日本においては、顧客の満足を満たすだけでは、他社との差別化が図られず、「感動」のような強烈な心の動きに訴えかけることではじめて、自社の製品・サービスが選ばれる時代になってきている。

顧客感動による熱狂顧客の創出

熱狂顧客を創出することで、顧客から常に選ばれるブランディングを目指す。

「感動」を科学する

「感動」の研究が進み、「感動」は5つに分類できることが分かってきた。

レイヤーズの提供する感動コンサルティング

主要実績

当サイトでは、お客様により良いサービスを提供するため、クッキーを利用しています。当サイトをご利用いただく際には、当社のクッキーの利用について同意いただいたものとみなします。当社の使用するクッキーや、クッキーの削除またはブロックの方法については、プライバシーポリシーをご確認ください。