お問い合わせ
市場環境が想定以上の速さで変化し、顧客やマーケットの多様化と技術革新に対応しながら、新興国・新興企業とグローバルレベルでの競争を強いられる中、“世界にコストで勝つ”ためには、個々の工場現場頼みの「カイゼン」だけではなく、 グローバルで戦えるコスト水準を作り込み、リアルタイムでコストを視える化し、世界中の 全ての拠点で競争に負けない原価管理の仕組みを構築し、活用することが重要である。
世界にコストで勝つためには、グローバルで統一された生産の実態を正確に反映した台当たり(製品別)実際原価が必須である。
製薬・医療
医療機器メーカーにおける原価管理の高度化とグローバル展開に向けた原価管理構想策定
自動車・自動車部品
自動車メーカーにおける保全/品質コストの適正化に向けたKPI設定
自動車部品メーカーにおける新原価管理制度・システムの構築と導入
当サイトでは、お客様により良いサービスを提供するため、クッキーを利用しています。当サイトをご利用いただく際には、当社のクッキーの利用について同意いただいたものとみなします。当社の使用するクッキーや、クッキーの削除またはブロックの方法については、プライバシーポリシーをご確認ください。