「ロイヤル顧客を囲い込め!」 最強の顧客ロイヤルティの醸成
セミナーテーマ | 顧客ロイヤリティー |
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今なぜ、顧客ロイヤルティが必要とされているのでしょうか?国内においては、少子化・高齢化の進行で、ターゲット顧客の絶対数が減っていることが大きな理由です。顧客が減少していく中にあっても、ロイヤルティを持つ顧客は、製品・サービスの価値を高く評価し、継続的に購買してくれるだけでなく、新しい顧客も連れてきてくれます。(価格だけに敏感に反応するリピーターは、ロイヤル顧客ではありません。)そのため、顧客ロイヤルティが注目されているのです。
企業は顧客ロイヤルティ向上に取り組むことで、客単価・購買頻度の向上、新規顧客数の増加、離反顧客率の低下といった好循環に繋げることが可能となります。
本セミナーでは、「顧客ロイヤルティの醸成」と題して、全国で5ブランド・45ホテルを展開している株式会社東急ホテルズの村井取締役による具体的取り組みに基づく基調講演とレイヤーズコンサルティングによる顧客ロイヤルティの方法論、成功ポイント、データ活用、人材育成について、豊富な事例を用いた実践講演をいたします。
開催概要
開催日時 | 2013年5月21日(火) 13:30~16:30(13:00受付開始) |
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会費 | 無料(事前登録制) |
会場 |
コンファレンススクエア エムプラス 10Fグランド 東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル アクセスマップ |
交通 | ■JR 東京駅丸の内南口 徒歩約2分 京葉線東京駅 10番出口直結 ■地下鉄 千代田線「二重橋前駅」4番出口 徒歩約2分 丸ノ内線「東京駅」地下道経由 徒歩約3分 都営三田線「大手町駅」D1出口 徒歩約4分 東西線「大手町駅」B1出口 徒歩約6分 |
定員 | 120名 ※お申込み多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。 |
対象 | 顧客ロイヤルティを推進しようとしているあらゆる企業のトップマネジメント、営業部門、マーケティング部門、経営企画部門等の責任者 |
主催 | 株式会社レイヤーズ・コンサルティング |
お問い合わせ | セミナ事務局担当:馬場 TEL:03-5547-1180 E-MAIL:seminar@layersconsultingold.local |